参加してみよう!

メンバー募集中!!
カッコ内には、今のところの募集人数をのせておきます。
なお、今のところは1チームです。
@チームメンバー(無制限)
→13歳〜18歳。男女問わず。
Aマネージャー(〜1人)
 →13歳〜18歳。女の子のみ。
B監督(1人)
 →22歳以上。男女問わず。
Cその他
 →どんな役割かも含めて、要相談でお願いします。

年齢なんかきめてないよ!という方は、大体でかまいません!
中高生ぐらいの年齢のお子さんでお願いします。
また、無性別という設定のお子さんも参加可能ですが、マネージャーは明確に♀とわかるお子さんのみでお願いします。
副キャプテンなどの役職についても要相談でお願いします。


☆現在、すでにメンバーがいるポジション/背番号
FW:9,10,11,13
MF:7,8
DF:2
GK:


下記アドレスが申請フォームにつながっております。
1.名前
→自分のお名前をいれてください。
2.メールアドレス
→登録完了した際、もしくは不備があるときに返信いたしますので
 メールアドレスをいれるようお願いします。
3.ホームページURL
→ブログやサイトをお持ちでしたらお子様の設定ページに載せさせていただきます。
4.添付ファイル
→設定画となるものを載せてください。500KBまでです。
  設定画には極力全身をいれ、カラーでお願いします。(アナログ可)
  また、設定画はユニフォームを必ず着た姿を入れるようお願いします。(※選手のみ)
  普段着の姿をかくのは任意です。
  (絵かけないよ!という方は他の方や蒼羽に描いて!と頼むことも可能です。直接ご連絡下さい。)
  なお、設定画はあとから送る〜というのも可能です。
5.詳細設定
→下参照
6.ポジション
→ポジションやマネージャーなどを選択してください。
7.希望背番号
→上を参考に第1希望〜第3希望まで記入してください。
  できる限りポジションと対応していただきたいですが、わからない方は大丈夫です。
  私もあまり理解はしていませんが、3つの中からある程度ポジションと対応したものをこちらで選ばせていただきます。
  必ず第1希望が通るわけじゃないですのでご了承ください。
8.何かあれば
→設定など以外で何か言うことがありましたらこちらにどうぞ!

「詳細設定」の項目の部分は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お子さんの名前(読み方):
原型:
性別:
年齢:
身長:(大体でも可。 ※任意)
一人称:
二人称:
参考台詞:(3個ぐらいまで ※任意)
もっと詳しく:(4行〜7行ぐらいに収めてほしいです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの内容を入れるようお願いします。

申請フォームはこちらからどうぞ!


inserted by FC2 system