企画概要

内容(?)としては、
『うちの子がサッカーチームに所属している。そして、そのサッカーチームには他の方のおこさんがいる。』
ということだけです。
世界観などもありませんし、パラレルでもありません。
なので、すでに設定が定まっているというお子さんでも全然かまいません!

企画だからといって、こういう作品をつくろう!というのもありません。
イラストなどをいかにかくかは親御さんの自由です!
例としては、チームでサッカーの練習したり、人数が増えたら試合をしてみたり…
友情や恋愛を描いてみたらいいかもしれません。

利用規約

恋愛に関しては、NL・BL・GLどれもかまいません。ご自由にどうぞ。
ただし、苦手な方もいるということをふまえて、できるかぎりの配慮はお願いします。
また、年齢制限がかかるレベルのエロ・グロはご遠慮ください。
同時に、もしも苦手という方は許可していることをふまえた上で参加するようお願いします。

●●歳以上の方のみ参加できます!というのはありませんが、
ある程度のマナーが守れる方のみお願いします。


またこちらの4つが参加と同時に適用されます。
そのことを了承の上で参加をお願いします。

交流について

上でも言ったとおり、こういうものを描こう!というのはありませんし、交流の義務もありません。
自由に妄想して、書いて、描いてくだされば…と思います。
基本的に、かいたものを乗せる場所は、ご自分のサイトなどでも、当企画の掲示板でも大丈夫です。
もしも誰かのおこさまをお借りした場合は、その親御さんに報告するのを推奨します。

掲示板、お絵かきチャットはcommunicationのページからご利用ください。
掲示板は、かいたものを直接載せても、画像がのってるアドレスをのせても、絵を直接描いてもかまいません。
小説などをこちらにのせることも可能ですので、ぜひ利用してくださいませ!
絵茶は、機会があれば絵茶会などをひらきたいと思っています。
それ以外にも好きなときにご自由にお使いくださいませ。
※蒼羽の絵茶なので、企画とは関係なしにつかってることもありますので、お気をつけ下さい。

質問がありましたら、お気軽にメールなどでお伝えいただければと思います!
直接返信いたします。(+サイト内に参考までに載せるかもしません)


inserted by FC2 system